Medaka's Memo〜メダカメモ〜

気づいた今が始めどき☆収入ポケットたくさん作ろう!

人生100年時代を豊かに生きるため、コツコツ運用をはじめませんか? 🐟40代で資産運用デビュー!の実績公開🐟

トラッキングトレード運用報告(2019年6月)

こんにちわ。

 

運用報告だけ、しばらくこちらのブログでメモしておきます。

 

まずはトラッキングトレードです。

2018年8月20日(月)22:00に運用開始した【鈴さんと一緒に運用しよう!!

に、メダカも3ペア90万円のコースでスタート、

4ペア90万円→現在は3ペア90万円での運用となって参加しています。

今回は2019年6月の運用報告です♪

 

この企画はFXブロードネット で運用しています。

f:id:medakamemo:20181001143727p:plain

 

◆◇目次◇◆

FXブロードネット

2019年6月の取引記録

f:id:medakamemo:20190703165158p:plain

 

6月も相変わらず、決済が少ないな。。

とは感じていましたが、最終週にポツポツと決済メールが来たので

本当におとなしかった5月に比べると、2倍の10回決済がありました。

含み損もだいぶ減ったので、少し相場が動いた感じがあります。

ただもう、通知メールは受信しているものの

月に1回、運用報告時にのみ集計して確認しているだけの手離れのよさで

5,000円も利益を積み上げてくれたら、御の字だと思います。

 

ラッキングトレードを始め、リピート系の自動売買は

  1. まずポジションを取って含み損を抱える
  2. 相場が反転して決済する(利益を確定する)
  3. 1→2を繰り返す

という動きをする為、

今抱えているマイナスポジションが決済されていけば

口座残高もプラスを重ねていきます!!

この勢いで相場の反転を期待しています。

累計利益の推移

 2018年は、半月に1度の集計でした。

👇の棒グラフも2018年は前半と後半2本で1ヶ月分です。

f:id:medakamemo:20190703170109p:plain

こうしてみると、1月のフラッシュクラッシュが懐かしい・・・!!

ここしばらくの仕込みターンで、相変わらずたっぷりポジションを保有しています。

利益の確定が楽しみです。

 

これまでの運用報告 

2019年5月の運用報告はコチラ

2019年4月の運用報告はコチラ

2019年3月の運用報告はコチラ

2019年2月の運用報告はコチラ

2019年1月の運用報告はコチラ

12/16~12/31の運用報告はコチラ

12/1~12/15の運用報告はコチラ

11/16~11/30の運用報告はコチラ

11/1~11/15の運用報告はコチラ

10/16~10/31の運用報告はコチラ

10/1~10/15の運用報告はコチラ

9/16~9/30の運用報告はコチラ 

9/1~9/15の運用報告はコチラ

8/20~8/31の運用報告はコチラ

 

感想とまとめ

あと少しで含み損を差し引いた口座残高が、元本を回復するところまで来ました。

f:id:medakamemo:20190703170358p:plain

 

 決済の少なさが歯がゆい気持ちがしますが、相場は自分ではどうしようもないもの。

完全にほったらかし状態で利益を積み上げてくれてるのは、

やっぱりありがたいことですね。

 

 

 

運用報告以外は、

shisanunyou-plus.com

でブログを更新しています。

よろしくお願いします!

 

この運用はいつからでも始めることが出来ます♪

口座開設は公式ホームページからどうぞ👇(口座開設は無料です。)

FXブロードネット