Medaka's Memo〜メダカメモ〜

気づいた今が始めどき☆収入ポケットたくさん作ろう!

人生100年時代を豊かに生きるため、コツコツ運用をはじめませんか? 🐟40代で資産運用デビュー!の実績公開🐟

トラッキングトレード運用報告(2018年10月前半)

8月20日(月)22:00に運用開始した

【鈴さんと一緒に運用しよう!!

に、メダカも3ペア90万円のコースで参加しています。

この企画はFXブロードネットで運用しています。

ひと月の前半と後半に分けて、月2回のペースで取引結果の報告をしています。

今回は2018年10月前半(10/1~10/15)の運用報告です♪

f:id:medakamemo:20181001143727p:plain

 

◆◇目次◇◆

 

 

 通貨ペアが増えました

10月10日22:00~、ドル円の通貨ペアも運用を開始しました。

前回の運用報告の最後にも書きましたが、

このトラッキングトレードの自己資金900,000円から

少し他の運用にも資金を回そうかな・・と考えていました。

そのタイミングで鈴さんが通貨ペアを増やす案内をして下さいました。

やっぱり神ですね・・!

その為、取引記録の表👇にもAUD/JPYの行を追加しています。

 

10月1日~10月15日、2週間の取引記録

f:id:medakamemo:20181016195121p:plain

 

こちらの表の右下、青く囲った部分を確認してみます。

前回初めて、口座残高が元本900,000円を超えてプラスになりましたが、

今回は、前回のポジション数9→15と増えてそれぞれ含み損を抱えているため

再び元本割れとなりました。でも、少しですね。

この2週間で確定した利益も3,005円増え、

自己資金900,000円で始めて、コツコツと累計11,555円となりました。

ラッキングトレードを始め、リピート系の自動売買は

  1. まずポジションを取って含み損を抱える
  2. 相場が反転して決済する(利益を確定する)
  3. 1→2を繰り返す

という動きをする為、

今抱えているマイナスポジションが決済されていけば

再度口座残高もプラスになっていくでしょう。乞うご期待です♪

 

f:id:medakamemo:20181016200519p:plain

 

今回はどの通貨ペアによって決済の回数にバラつきがありますが、

合計6回決済をしてくれました。

安定して半月で3000円位をコツコツ稼いでくれています♪

 

8/20~8/31の運用報告はコチラ

9/1~9/15の運用報告はコチラ

9/16~9/30の運用報告はコチラ

 

約2ヶ月運用後の感想とまとめ

  • ゆったりペースでコツコツと、半月に3000円の利益を出す安定運用♪
  • 通貨ペアが増え、4ペアでの運用となりました。

この状態で、実行レバレッジ1.30倍、口座維持率1910.73% 

の余裕の運用です♪

相変わらず、メールが来るまで完全なほったらかしで

このままコツコツと育っていってほしいと思います。

通貨ペアが増えたので、次の運用報告をするのが楽しみです☆