Medaka's Memo〜メダカメモ〜

気づいた今が始めどき☆収入ポケットたくさん作ろう!

人生100年時代を豊かに生きるため、コツコツ運用をはじめませんか? 🐟40代で資産運用デビュー!の実績公開🐟

ループイフダン運用報告(2018年12月後半)

こんにちわ。

  

11月12日に一人勝手にyukiさんと一緒に運用しよう!】と銘打って

運用を開始したループイフダンの運用報告です。

今回は12月後半の運用報告です。

ループイフダンはアイネット証券 で運用しています。

f:id:medakamemo:20181112170839p:plain

 

◆◇目次◇◆

シストレi-NET

12月16日~12月31日、2週間の運用報告

元本100,000円

f:id:medakamemo:20190111173243p:plain

f:id:medakamemo:20190111173259p:plain

前回の報告で記したとおり、豪ドル/NZドルS20の稼働をストップしたため

今回はB20の決済のみです。

15回の決済でマイナススワップを引いた決済利益は2,218円。

確定利益は10,000円を超えました!

ただ、AUD/NZDが続いたため、保有ポジションの含み損が膨らみました。

結果的には、S20も稼働させたままの方が利益を出していたことになりますが

後だしの答え合わせは、仕方がないですね。

 

これまでの運用報告

2018年12月1日~12月15日の運用報告はコチラ

2018年11月16日~11月30日の運用報告はコチラ

ループイフダン【豪ドル/NZドル】始めました!

 

今後の方針

同じ通貨の両建てループイフダンは、コアレンジを外れてサブレンジに入り、

サブレンジを更に外れるところでの手入れ、配慮が思ったよりも難しい。

と実感しました。

それが分かっただけでも100,000円で始めたお試しトレードは収穫があったので

今、稼働しているB20も近いうちに稼働ストップする予定です。

抱えているポジションがプラ転して全て決済されるのが理想ですが

現在元本割れしている口座残高が、元本を超えたら運用ストップの予定です。

👇

新年明けて早々に、稼働ストップしています。

 

口座開設は公式ホームページから👇どうぞ♪(口座開設は無料です。)

シストレi-NET