Medaka's Memo〜メダカメモ〜

気づいた今が始めどき☆収入ポケットたくさん作ろう!

人生100年時代を豊かに生きるため、コツコツ運用をはじめませんか? 🐟40代で資産運用デビュー!の実績公開🐟

トライオートETF運用報告(2019年2月)

こんにちわ。

 

さて、運用報告最後はルーティンと化しているトライオートETF の報告ですけど、

今回もゼ~ロ~です!

ですが、前回集計で合わせることが出来なかった114円の理由が

今回の運用報告で判明したのでスッキリです!

 さて、ようやく2019年2月の運用報告です!

f:id:medakamemo:20181029183340p:plain

 

◆◇目次◇◆

  

2019年2月の運用報告 

f:id:medakamemo:20190309130855p:plain

注)月末を3/1まで含め、開始を前月からの続きで2/10~3/1で集計しています。

相も変わらず1回も決済がありませんでした。

株価が更に回復して含み損が減少しています。

前回、集計していて114円合わず備忘としてメモしていた114円ですが

分配金相当額であることが分かりました👇

f:id:medakamemo:20190309134820p:plain


分配金相当額が確定するのに時間がかかるということですね。

ちょうどピッタリ114円。

インヴァスト証券のHPで確認してわかりましたが、

後日改めて落ち着いて、ゆっくり納得しようと思います。

今回も963円ほど残高が合いませんが、

これも分配金相当額なのだろうと想定して運用報告の表に記載しています。

これまでの運用報告

2018年1月の運用報告はコチラ

2018年12月16日~12月31日の運用報告はコチラ

2018年12月1日~12月15日の運用報告はコチラ

2018年11月16日~11月30日の運用報告はコチラ

2018年11月1日~11月15日の運用報告はコチラ

2018年10月16日~10月31日の運用報告はコチラ

トライオートETF始めました

 

まとめ

運用の上手な人を真似つつ、

自分で納得できたタイミングで運用開始しているつもりでしたが、

全く分かっていなかったことが良く分かります。

反省しつつ、理解を深めたいと思います。

 

いつでも運用開始出来るよう、準備が最初の1歩です♪ 

口座開設は公式ホームページからどうぞ👇(口座開設は無料です!)

トライオートETF