Medaka's Memo〜メダカメモ〜

気づいた今が始めどき☆収入ポケットたくさん作ろう!

人生100年時代を豊かに生きるため、コツコツ運用をはじめませんか? 🐟40代で資産運用デビュー!の実績公開🐟

トライオートETF運用報告(2019年3月)

こんにちわ。

 

さて、ルーティンと化していたトライオートETFゼ~ロ~報告ですけど、

3月は久しぶりの決済がありました!!

今回は2019年3月のトライオートETFの運用報告です!

f:id:medakamemo:20181029183340p:plain

 

◆◇目次◇◆

  

2019年3月の運用報告 

f:id:medakamemo:20190407141449p:plain

f:id:medakamemo:20190407141925p:plain

3月は3月14日に久しぶりに約定通知が来て、ビックリしてしまいました。

確認してみると、11月8日の決済以来4ヶ月以上ぶりの決済通知です。

その間、2018年年末まではグングンとナスダックが下落を続け

2019年の年明けと共に少しずつ回復していきました。

まだ含み損を抱えていますが、ナスダックも上昇して決済も発生したことで

今後はとても楽しみです♪
 

これまでの運用報告

2018年2月の運用報告はコチラ

2018年1月の運用報告はコチラ

2018年12月16日~12月31日の運用報告はコチラ

2018年12月1日~12月15日の運用報告はコチラ

2018年11月16日~11月30日の運用報告はコチラ

2018年11月1日~11月15日の運用報告はコチラ

2018年10月16日~10月31日の運用報告はコチラ

トライオートETF始めました

 

まとめ

12月末の今回のナスダックの下落の底付近で追加購入出来れば良かったのですが、

トレードの計画が甘く含み損を抱え続け塩漬け状態になると、

肝心な時に何もできないですね。

特にトライオートETFについては、

その点について鈴さんもブログで指摘されていたので再度勉強します。

 

 

いつでも運用開始出来るよう、準備が最初の1歩です♪ 

口座開設は公式ホームページからどうぞ👇(口座開設は無料です!)

トライオートETF