Medaka's Memo〜メダカメモ〜

気づいた今が始めどき☆収入ポケットたくさん作ろう!

人生100年時代を豊かに生きるため、コツコツ運用をはじめませんか? 🐟40代で資産運用デビュー!の実績公開🐟

2019年4月の不労所得

こんにちわ。

 

2019年4月分の運用報告が全て終わりましたので、不労所得のまとめです。

毎月報告していきます。

 

f:id:medakamemo:20181005172642p:plain

 

◆◇目次◇◆

 

2019年4月の不労所得合計

確定した利益の合計は、28,007です!  

不労所得内訳 

元金合計 2,777,840円、【月利1.01%】でした。

f:id:medakamemo:20190507083347p:plain

 

決済して運用停止したものがいくつかあるので、予想はしていたけれど

去年9月から運用報告を始めて最も少ないです!!

このままいくと、5月はもっと少ないかもしれません・・。

もう少しきちんと計画して仕込んでいきたいものです。

 

運用資金を上げれば獲得出来る利益も増える。という土台を作るために

今は少額で自分にあう運用を模索しているので、一喜一憂せず

焦らず自分に合った運用を探します。

先月、月利1.5%いけば御の字と思って運用すると書きましたが

1.01%でした。残念です・・。けど、ほったらかしメインなので

いい時もあれば悪いときもある!と言い聞かせます。

 

 

これまでの運用報告

2019年3月の不労所得はコチラ

2019年2月の不労所得はコチラ

2019年1月の不労所得はコチラ

2018年12月の不労所得はコチラ

2018年11月の不労所得はコチラ 

2018年10月の不労所得はコチラ 

2018年9月の不労所得はコチラ

 

まとめ

 

引き続き、興味のある商品には少額でトライしながら模索したいと思います。

今は大きく負けないことが、目標です。