Medaka's Memo〜メダカメモ〜

気づいた今が始めどき☆収入ポケットたくさん作ろう!

人生100年時代を豊かに生きるため、コツコツ運用をはじめませんか? 🐟40代で資産運用デビュー!の実績公開🐟

トライオートETF運用報告(2018年11月後半)

こんにちわ。

 

今回はトライオートETF の報告なのですけど、

トライオートETFについては、報告することがない・・

ゼ~ロ~です!

で終了してしまいます。ですが、ルーティンとして

他の運用商品同様、ひと月の前半後半に分けて運用報告をしていきます。

今回は2018年11月後半の運用報告です♪

 

f:id:medakamemo:20181029183340p:plain

 

◆◇目次◇◆

  

11月16日~11月30日、2週間の運用報告 

f:id:medakamemo:20181205145203p:plain

この2週間こそ!とうとう本当に!1回も決済がありませんでした。

綺麗に0が並びました。寂しいです・・。

 

前回の報告よりも含み損が減っていますが、

実はこの運用報告を書いている今現在は、含み損がぐぐぐっと膨れています。

ちょっと、株価上昇の気配はあったのですが難しいものですね。

 

2018年11月1日~11月15日の運用報告はコチラ

2018年10月16日~10月31日の運用報告はコチラ

トライオートETF始めました

 

現在の状況

f:id:medakamemo:20181205150327p:plain

赤いです・・。

運用を開始したその日の晩、通知がうるさくて寝れない!

などと文句を言ってごめんなさい。

どうぞ、ジャンジャン鳴らしてください!!

という気持ちです。

まとめ

  • どこまで暴落したら損切をするのか
  • 強制ロスカットされるのをまつのか

という前〃回からの課題は、既にほとんど考える余裕がないので

下落を続けた場合はロスカットまでまつことになりそうです。

やはり、エントリー前にルールを決めないと、特に損切は難しいですね。

 

 私を含めて、先に始められた方が大きくマイナスになっているときは

運用開始のチャンス!かもしれませんよ♪

いつでも運用開始出来るよう、口座の準備はしておくのがおススメです。

 

口座開設は公式ホームページからどうぞ👇(口座開設は無料です!)

トライオートETF