Medaka's Memo〜メダカメモ〜

気づいた今が始めどき☆収入ポケットたくさん作ろう!

人生100年時代を豊かに生きるため、コツコツ運用をはじめませんか? 🐟40代で資産運用デビュー!の実績公開🐟

2019年5月の不労所得

こんにちわ。

 

2019年5月分の運用報告が全て終わりましたので、不労所得のまとめです。

毎月報告していきます。

 

f:id:medakamemo:20181005172642p:plain

 

◆◇目次◇◆

 

2019年5月の不労所得合計

確定した利益の合計は、22,492です!  

f:id:medakamemo:20190616213919p:plain

不労所得内訳 

元金合計 2,540,000円、【月利0.89%】でした。

 

運用先が減ったことと、相場が私にとっては厳しい方向へ推移しているので

予想はしていたけれど、利益は大分少ないですね。

去年9月から運用報告を始めて4月に引き続き最少額を更新してしまいました!

それでも、何もせずに利益が出ているだけでも有難いのですが

月利1%切ったので、相場の反転を心待ちにしています。

  

これまでの運用報告

2019年4月の不労所得はコチラ

2019年3月の不労所得はコチラ

2019年2月の不労所得はコチラ

2019年1月の不労所得はコチラ

2018年12月の不労所得はコチラ

2018年11月の不労所得はコチラ 

2018年10月の不労所得はコチラ 

2018年9月の不労所得はコチラ

まとめ

引き続き、興味のある商品には少額でトライしながら模索したいと思います。

今は大きく負けないことが、目標です。