Medaka's Memo〜メダカメモ〜

気づいた今が始めどき☆収入ポケットたくさん作ろう!

人生100年時代を豊かに生きるため、コツコツ運用をはじめませんか? 🐟40代で資産運用デビュー!の実績公開🐟

トラッキングトレード運用報告(2018年9月前半)

8月20日(月)22:00に運用開始した

【鈴さんと一緒に運用しよう!!

に、メダカも3ペア90万円のコースで参加しています。

この企画はFXブロードネットで運用しています。

取引自体がゆっくりペースなので、月に2回の運用報告をしていこうと思います。

今回は2018年9月前半(9/1~9/15)の運用報告です♪

f:id:medakamemo:20181001143727p:plain

 

◆◇目次◇◆

 

9月1日~9月15日、2週間の取引記録

f:id:medakamemo:20180916170153p:plain

私の把握したい情報を列挙しました。項目はこれから変更するかもしれません。

相変わらず動きはのんびりで、約定メールが来て初めて

ポジション持ったな、決済したな、と思い出すことが出来ます。

かなりゆっくり、と言っても確定した利益が5,292円積みあがっています♪

 

前回の運用報告はコチラ

 

4週間運用後の感想とまとめ

  • 設定をしたらほったらかしに出来るというのは、兼業トレーダーにはぴったり!ということを再認識。
  • ゆっくりペースでも、小さくコツコツ!

 

この企画に参加すると同時にこのブログやツイッターを始め

更にねくサロンにも入り、書き込みをみたり交流するのが楽しくて

本当にほったらかしになりました。

ブログを書くにもとても時間がかかってしまうという私には、

何もしないでいて、小さくコツコツと利益を積み上げてくれる自動売買は

とってもぴったりです。

いずれにせよ始まったばかりなので、まだまだ今後の取引結果が楽しみです♪