Medaka's Memo〜メダカメモ〜

気づいた今が始めどき☆収入ポケットたくさん作ろう!

人生100年時代を豊かに生きるため、コツコツ運用をはじめませんか? 🐟40代で資産運用デビュー!の実績公開🐟

2019年6月の不労所得

こんにちわ。

 

2019年6月分の運用報告が全て終わりましたので、不労所得のまとめです。

 

f:id:medakamemo:20181005172642p:plain

 

◆◇目次◇◆

 

2019年6月の不労所得合計

確定した利益の合計は、48,908円です!

f:id:medakamemo:20190712155702p:plain

不労所得内訳 

元金合計 2,540,000円、【月利1,93%】でした。

 

50,000円には届かなかったけれど、久しぶりに4万円台です。

FTSE100を決済したからですね。

FTSE100の運用も終えてしまったので、ますます運用先が減ってしまいました。

自分の中では今、積極的に資金を投入していくというよりも勉強期で

勉強しながら資金を入れていくタイミングを見ている感じです。

 

100万円ずつ投入して、ガンガン負ける。みたいなこと、

どうして出来てたんだろう?? 

知れば知るほど、勉強すればするほど慎重になっている気がします。

今は大きく負けないことが、最大目標!

年のせいもあるかな・・(笑)。 

 

これまでの運用報告

2019年5月の不労所得はコチラ

2019年4月の不労所得はコチラ

2019年3月の不労所得はコチラ

2019年2月の不労所得はコチラ

2019年1月の不労所得はコチラ

2018年12月の不労所得はコチラ

2018年11月の不労所得はコチラ 

2018年10月の不労所得はコチラ 

2018年9月の不労所得はコチラ

まとめ

今回の記事が、はてなブログで書く最後の記事です。

運用報告も形式を変えると思いますが、

今後は、新しいブログの方で書いてゆきます。

shisanunyou-plus.com

 

どうぞよろしくお願い致します。